簡単に勤務票を作成、申請、承認、管理できるEasyWorkSheetシステム
EasyWorkSheet(イージーワークシート)はパソコンとスマホで従業員の勤怠を管理するシステムです。ユーザ機能として勤務表入力機能、一時保存機能、承認依頼機能、過去分閲覧機能、管理者機能としてユーザ管理機能、閲覧機能、承認機能、全ユーザ比較機能などがあります。
■グラフ表示

■一覧表示

EasyWorkSheetの概要
EasyWorkSheet(イージーワークシート)はパソコンがなくても操作でき、リアルタイムで従業員の勤怠状況が把握できます。従業員はスマホを使って簡単に勤務表の報告ができ、管理者はリアルタイム集計ができるため、勤怠管理が効率よくなります。
PC画面(個人の勤務時間をグラフ表示で表示)

PC画面(個人の勤務時間を一覧で表示)

PC画面(勤務表の入力画面)

スマホ画面(年間グラブ、年間一覧、入力画面)
![]() |
![]() |
![]() |
EasyWorkSheetの主な特徴
- スマホ、PCどちらでも簡単に入力できる
- 社員ごと、年ごと、月ごと、部署ごとの勤務時間を自動計算
- 残業が多い社員を一目で確認可能
- 便利な入力機能によって社員に負担をかけない
- 利用社員数の制限がない
- 部署の登録が可能
- 社員区分によって表示有無を選択可能
EasyWorkSheetの導入効果
人事業務の負荷を削減
- 紙や電子ファイルを送受信する必要がない
- 集計業務が必要ない
業務効率アップ
- スマホでもPCでも簡単に入力、申請が可能
- 社員の入力と同時に自動集計
- 残業が多い社員をすぐに確認し、手当が可能
- 過去分の検索が容易